die Möbiusfunktion

アクアリウムが好きだけどアクアリウムに嫌われている人の片想いブログ。

母の日

一日2回更新するとかほとんど暇人としかいいようがないのですがウイークディは仕事に追われInstagramとかFacebookとかTwitterでぼそぼそしかやらないのでやれる時に書いておこう。

実家のおかんが数日前に電話してきて「足がちくちく痛んで歩けない」とか「日赤に救急車で運ばれて色々検査された」とか(医者が言うにはムズムズ症候群 そんな病気あるんかーい)「歩けないのでおとーさんに買い物に行かせたり家事やらせたりして寝る時は足をさすってもらったら朝までぐっすり眠れるの」とかわけのわからない病状を延々と語るので、グルコサミンとコンドロイチンを持って仮病っぽいその状態を確認しに行きました。




普通に料理作ってるじゃん。
家事出来てるじゃん。
洗濯物たたんでんじゃん。



まあいいか。
母の日なのでカーネーションとか思いましたが実家に住む妹がちゃんとおおきなカーネーションの籠を持って来ていたので、私の母の日のプレゼントはグルコサミンとコンドロイチンという事で、母の手料理をご馳走になって帰ってきました。


そう言えばなんかとりつかれたように空揚げばっかり揚げてたな、ま、いつもの事なんですが。

ご馳走様でした。