die Möbiusfunktion

アクアリウムが好きだけどアクアリウムに嫌われている人の片想いブログ。

モーリーさん専用

f:id:Mevius:20130512121257j:plain
モーリーさん専用水槽を立ち上げました。
ミニMばかりいじってたのでたかが45センチくらいの水槽なのに凄くでかく感じる。
石の置き方がでたらめなのが私流です。(何が石組み水槽やねん
赤く見える岩はこの前、丹後の立岩で盗んできた玄武岩です。

岩泥棒。

煮沸消毒してベランダにある水の入ったバケツに一週間水換えしながら置いてました。
岩はまだあるのでミニMをリセットした時になにかに使えるといいなと思います。
で後ろでぴらぴらしているのがミニMにはでかすぎるハイグロフィラピンナティフィダ。
名前すら覚えられません。

ちゃんとやれやーと自分自身を罵倒しながら、でもこれ生体水槽やからね、とかつぶやいてほとんど危ない人です。

立ち上げてみたものの水が出来上がるまではモーリーのお引越しは出来ません。
ミニMの水換え楽やったのにこれ水換えすんの死ぬわ、とかもうすでに敗者モードに入ってます。


どうでもいいけど写真の写り方がひどすぎる。
産経新聞5年契約した時にただでもらえるミラーレスのカメラがまだ届きません。

はよ。


おまけ。今日のミニM。エビどこいったー???

f:id:Mevius:20130512123417j:plain