die Möbiusfunktion

アクアリウムが好きだけどアクアリウムに嫌われている人の片想いブログ。

生きてま、、、した!

皆さんお久しぶりです。
誰も見てないと思いますので適当に挨拶して適当に書き始めてみます。

死んではいませんしなにか重篤な病気にかかって入院していたわけでもありません。
なんとなく更新しなくてアクアリウムもほったらかしにしてテイラーズにも全然行かなくなって、、、あれ?なにしてたのか思い出せないわ。

たぶん一年ぐらい前にケーブルテレビを契約してテレビばっかり見てたせいだろうと思います。

時代劇専門チャンネルアニマルプラネットが大好きです。
ちなみに「魅惑のアクアリウム」という番組があるのですがあれはいただけません。アメリカ人のいうところのアクアリウムと私達の好きなアクアリウムには雲泥の差があるようです。

あと、同時期に会社のトイレのそばの側溝に足をとられてでこを強打し二週間ばかりお岩さんになっていたのも原因かも知れません。
あれは死ぬかとおもた。

それと、かれこれ10年くらい歯医者に行かなくて欠けたとことかかぶせが取れたのとか放置してたら、頭痛がひどくなってきたので、会社の近くの歯医者に行ったらめちゃくちゃ怒られた。
たぶん完治に1年ぐらいかかると思うのでいいブログネタになるわ人生切り売り。


まあ取り合えずまたぽそぽそやりたいと思います。

ところで・・・。


f:id:Mevius:20150203203456j:plain


上の絵は猫ちぐらを作ろうとして購入した藁縄ですが数分で作成を断念しました。
今は紙ひもで作ろうと画策中です。


秋山工業 平ひも ひらりS 茶色

秋山工業 平ひも ひらりS 茶色



f:id:Mevius:20150207212315j:plain

こんな風にね。


ちなみにアクアリウムはやめてませんが前みたいにはやってません。
でも二年前に買ったブセ様は元気です。
魚たちも落ちずに元気です。
いじくりまわしたらダメなの?って感じです。

まあアクアリウムの才能はないのだとわかりました。
でもまあ落ち着いたらまたやります。

ではでは。