die Möbiusfunktion

アクアリウムが好きだけどアクアリウムに嫌われている人の片想いブログ。

選挙行った?

アクアネタが尽きたというかパールグラスとラージパールグラスなんかを軽く全滅させてくさっています。
アクアネタがありませんので誰も興味ないだろうと思いますけど日常でも書きます。


選挙のネタはどうでもよくて、まあ自民が勝つだろうと思って池上さんの選挙速報を視ながら色々ツッコミどころ満載で腹をかかえて笑っていました。
猪木との対決から不穏な空気は流れていましたが、生活の党の小沢さんが逃げたとか丸川珠代議員が逃げたとか2ちゃんのスレと同時進行で臨場感溢れるオンエアをニヤニヤしながら楽しみました。
興奮がボルテージに達したのは公明党の議員さんとのやりとり、山口代表とのやりとり。

私は近いうちに池上さんの身に何か起こるのではないのだろうか?と危惧しています。池上さんしっかり。

そんな日曜日が終わって月曜日は普通に過ごし、今日の火曜日に事件は起こりました。

私は旦那の経営する会社に不本意ながら勤めているのですが、朝は別々に出勤します。理由はただ単純に一人の時間を大切にしたい(うっとーしい)からです。
起きた時から
「お腹が痛い」
と言っていたような気がします。

別々に会社に行き事務所のドアを軽やかに開くと(内開き)なにかが邪魔をして開かないので力強くグイッと開くとそこにのた打ち回る旦那の姿がありました。

なにかの寸劇ですか?

一瞬、ドッキリカメラかなんかだと思いましたがどうやらそうではなくてお腹が痛くて仕事が出来ないんだそうです。

あーなんだーそうなんですかーへー。

仕方がないので救急車を呼んで近くの病院へ行きました。
救急車に乗るのは生涯で3回目です。

レントゲンやらCTやら血液検査やらいじくりまわされたようですが原因がわかるまで痛み止めを処方してもらえないので痛みでのた打ち回る旦那を有り得ない上から目線で見つめていました。
笑ってなかったと思いますいや、もしかしたら笑っていたのかもしれません私。

「笑い事ちゃ・・う・・・わ」

一瞬、ムッとしました。旦那の頭に超ド級のメテオが落ちてくればいいのにと思いました。セフィロスーどこー。

結局、【尿管結石】です。
と、いう事でした。先生クールですね惚れます。

この病気はおそらく体質によるものではないかしら?と思われますが、ストレスなどでも起こる症例が報告されているそうです。

■急にお腹が痛くなる。(かなりの激痛)
■下痢を伴わない。
■嘔吐もない。
■熱もない。

こんな症状が現れたら注意してください。
それが夜中でもお風呂に入っている時でもゲームに熱中している時でも、夫婦の営み中でも!です。


f:id:Mevius:20130723201609j:plain