die Möbiusfunktion

アクアリウムが好きだけどアクアリウムに嫌われている人の片想いブログ。

憧れのプロレイザー

やっとゲットしました。

憧れのプロレイザー。

 

これでガラス面に付着した苔も楽々スルスルとれる。

嬉しい!

 

 素直に嬉しい。

で、他にも思いっき散財。

ハサミとピンセットも購入。(正式名称わからん

 

ついでに石も購入しようとしましたが1キロ1000円とか書いてあるし、何?100グラム100円?量り売りしてくれんの?

なんかめんどくさくなって止めました。

 

ちなみにまた変な思惑というか石のまわりにウォーターローン(グロッソに飽きた)だけを敷き詰めたシンプルな水槽を作りたくなってきたよ!(たぶんあたしがやるとところどころ育たない草のある汚い絶望水槽になるとは思うけど)

 

今後の展開ははてさてどうなるか。